20%戻ってくる

節約 その他の節約

PayPayの「超PayPay祭」に参加して389円分の還元を受けました

2021年3月21日

今回のPayPay「超PayPay祭」還元率は20%です!

今回の超PayPay祭は、2021年3月1日~3月28日まで開催され、
対象となる店舗で期間中還元金額1,000円を上限に、支払額の20%が還元されます。

上限1,000円とはいえ、20%還元はうれしいです。

【超PayPay祭】
https://paypay.ne.jp/event/matsuri202103-return/

詳しくは見ていませんが、d払いの10%還元キャンペーンも同時に開催されているようで、
店舗内にポスターが貼っていました。
こういった競争は利用者にはうれしい事ですので、どんどんやってもらいたいですね。

同時に開催されていたd払いのキャンペーン

参戦記録です

早速近くのスーパーで、超PayPay祭に参加しましたが、
このキャンペーンのせいか、今日はかなりの雨にもかかわらず店内が結構こんでいました。

期間中還元金額は1,000円が上限なので、5,000円までの決済が還元対象です。
私は、普段Paypayはデビットカードと紐づけています。
いろいろ条件があるようですが、超PayPay祭では、PayPay残高もしくは
ヤフーカードでの支払いが必要のようなので、PayPay残高で支払いをしました。

Paypay残高は事前に紐づけた銀行口座などからチャージをして、そこから決済する仕組です。
私は事前に銀行口座とも紐づけをしているのでスムーズにチャージできましたが、
そうじゃない場合その場で対応するのは難しいと思います。
(というか、結構ワナだと思います)
超PayPay祭に参加する方は事前に銀行口座との紐づけを事前にお忘れなく。

実際の決済画像

さて、今回の支払い総額は1,900円。還元額は389円です。
まだ枠があるので次回買い物に行く際にも超PayPay祭に参加するつもりです。

-節約, その他の節約
-

PAGE TOP