ブログ初心者による運営日記

ブログ初心者の私でも累計アクセス数1,000を超える事ができた!

2021年5月26日

祝!累計アクセス数が1,000を超えました!

本ブログを初めて、早いもので3ヶ月が経過しました。

私、一つのことを粛々と進めることはあまり苦にならないタイプなので、
アクセス数が少ないからといってブログを書くモチベーションが下がるといった
事はあまりありません。

でも、Wordpressってなに?プラグインってどう使うの?という技術的な課題や、
ネタ切れというブロガーにとって宿命とも言える問題には本当に悩まされました。

途中、ブログの方向性が定まらず(今もそうですが…)
自己反省文のような感じで、
ブログを続ける事が難しいと感じた理由と、これからの事
という記事を書いたこともあります。

そんな事もありながらも、少しづつ記事を増やしていった結果、
ついに、累計アクセス数が1,000を超えました!やったね、4桁!

アクセス数が少なくてもモチベーションはあまり下がらないと書きましたが、
アクセス数が増えるとモチベーションはすごくアップします!

次なる目標は!?

やったね!4桁!と言っているので、「次は5桁、10,000だよね?」と思いますよね?
でも、私保守的な性格なので、次は、うーん。。。3,000を目指そうと思います。
(高すぎる目標は建てない主義!)

そのためには、いろんな事に挑戦して、
皆さんに記事をお届けできるネタの引き出しを増やしていけるようにがんばります。

今回の投稿は、正直なところみなさまにとって有用な情報では無いと思ったのですが、
見ていただいた皆様に感謝の気持ちを伝えたく、あえて投稿しました!

当ブログをこれからもよろしくおねがいします。

取り組んでほしいネタ等ありましたら、是非以下の問い合わせフォームからお願いします!

-ブログ初心者による運営日記

PAGE TOP